EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

【黒魔導士】【経験値】【下さい!!】

前日に、レベル40制限のENMへ行ってしまったので、
今日は、のんびりと装備の整理をしてました。
整理が終わり、獣にジョブ変更して、着替えているとフレからTellが。

フレ>>warabi PT行くじょー。
Warabi>>フレ 獣?
フレ>>Warabi 赤か黒で~
Warabi>>フレ 12時くらいまでだったらいいよー。
フレ>>Warabi LSメンと、フレだけでお遊び程度にやるだけだから、それくらいには終わるよ~。
Warabi>>フレ じゃあ、ジュノ戻る~。

裏で死にまくってる為、黒の経験値は減る一方。
たまに、メリポ稼ぎに混ぜてもらおうと希望を出していても、
なかなか誘いなんて来ない・・・・・。
LSでのENMも時間が合わない為に、なかなか参加できず。
そんな時に、こんなフレからのお誘いがくれば、喜んで参加しちゃいますよねーw


あわてて黒に着替えて、デジョンでジュノ戻る。
狩り場は、ウルグラン山脈。
構成:狩忍シ白黒詩 73~75

デーモン・アーリマン・タウロスを休む暇無く倒していく。
ヒーリングが追いつかない・・・・・・。
しばらくすると、敵を倒した@のログが、経験値からメリポに変わった。
やったー!!これで、しばらくは裏で死んでも平気そうだーw

そして、最終的には、1メリポまで獲得し、無事ジュノに帰還。

黒での、レベル上げPTは本当に久々だったので、MBはずしたらどうしよー
と、内心ドキドキだったんだけど、はずしたのは2回くらいで済んだかな・・・(汗)
いきなし光連携から湾曲にアドリブで打たれたりすると、
詠唱間に合わなくて、どうしよもなかったけどね~(>_<。)~ アウ-!

そうそう、今まで黒やってて、初めてMBで1500越えましたーw

======== おめでとう~自分ヽ(´ー`)ノ =========


ちなみに、何にも食べてませんw
黒AF2小手装備のおかげかな。
(MBボーナスが付いてます)


やっぱりMBぶち込むのは、楽しいですよねぇーw
レベル上げは黒、ソロは赤に限ります~(^_^)v
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-21 17:30 | メリポ稼ぎ


<< ■■ペットを探して三千里!? ...      連続魔ウォータII >>