2005年 09月 23日

■■ペットを探して三千里!?  獣Lv16~18 の旅 ■■

9月23日(金)
今日からまたまた3連休だ~い(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ~


最近は、獣を上げようとチマチマ経験値を稼いでいるわけですが、
なかなか良い狩り場が見つかりません。
と言うのも、恐がりなんで、アクティブな敵がいたり、エリア逃げできない場所では
やりたくないんですよ~(>_<)
遠くから、「そんなんじゃー獣なんかできないよー」と聞こえてきそうだ・・・(-_-;)

北サンドの木工ギルドから、ギルド桟橋に入った所が丁度いいと聞いてたいので、
早速移動してみる。
キノコ・カブト・コウモリ・蜂
ちょっと奥には、オークが・・・・・。
強さは、丁度~とて強までと幅が広い。
しかも、たまにボムとエレが沸くため、スリル満点です。
ペット操る→エリア付近移動→ペット戻れ→ペット戦え!!
こうすれば、リンクしたり、アクティブなペットに絡まれず安心ヽ(´ー`)ノ

だけど、夜になると強さが変わってしまうのよね。
「同じ強さ」が「強そな相手」に・・・・・・。
マッタリできるのは良いんだけど、サクサク狩る事が出来ないので取り敢えず撤退~。
18くらいになったら、また来る事にした。

とりあえずは、ラテーヌで楽を叩きまくって、Lv17に。
スミスが砂丘でPTを組んでいたけど、欠員が出来たので入れて貰うことにw
レベルアップこそしなかったけど、安全に経験値が稼げたw
PT解散後は、ソロで砂丘の入り口ウサギを狩る。
しかし、ペットを操るにも手前にゴブが・・・・・・。
諦めてコンシュ側に移動。
洞窟抜ける手前で、丁度ウサギを同強のゴブにぶつける。
100点貰えた~ヽ(´ー`)ノ
ペットに出来るトカゲがいっぱいいるので、とてとてゴブにぶつけてみた。
とてもじゃないけど、倒せそうにないので、ペット見捨てて逃げーw
一度エリア移動して、再度洞窟に戻る。
丁度トカゲをチマチマ狩り、Lv18にアップ!

荷物がいっぱいになったので、一旦バスに戻って荷物整理かな。
移動しながらも、楽を見つけては、保険を増やす。
南グスタで、「リーピングいないかなぁ~」といつものように、トカゲをタゲ。
すると、2匹目にタゲしたトカゲの名前が違う!!

ヴァナに来て3年目にして、初めてご対面のり~ぴんぐぅ~~~~~~~!!むぅ・・・・レベル低い時に限ってNMに遭遇しちゃうのよね~(>_<。)~ アウ-!

まぁ、とりあえず、練習相手しかいないけど、ペット操ってはぶつけてみる。
移動しながら、次次にペットをぶつけていたけど、ペットがいなくなってしまった(゚口゚;)うっ・・・・・

そして、黄色ネームになった時に、知らない人が一撃で倒してしまいました。
後で知ったんですが、どうやらリーピングのレベルは11~13だそうです。
死んでもいいから、ペットと一緒に叩けばよかった~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こうして、やっと我が家にたどり着いた訳ですが、
なんか、どっと疲れました・・・・orz
これからは、フェロたんも連れて歩こうと心に誓ったわらびでした。

PS:獣使い向いてないのかな・・・・(一。一;;
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-23 22:53 | 獣使いレベル上げ


<< パーティメンバーがいません!!      【黒魔導士】【経験値】【下さい!!】 >>