人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

パーティメンバーがいません!!

平日PTする時間が無いため、「獣ならソロでチマチマできる~」
と思ってたんだけど、ソロ寂しいです~(>_<。)~ アウ-!
それでも、モコモコが着たいのでがんばって、がんばって、、、、、
やっとレベル19になりました~(>_<)

よく考えたら、最初に上げたジョブが黒。
ヴァナでの生活にまだ慣れて居ないため、
(というか、迷子になるから移動できない・・・・・・orz)
Lv12まで北グスタの山に籠もってたかな。
初めて、PTに誘われてコンシュタット高地でのレベル上げは、
ソロとは戦闘の仕方が違い、かなり混乱!
しかも、一人で帰れない、、、、途中初めてボムに遭遇!
強さが、楽か丁度(だったと思う)なので、倒せると思い、
一生懸命両手棍振り回して、あえなく死亡w
その後は、一人でコンシュ(グスタから入った迷路)
に向かい球根・トカゲをチマチマ狩るようになったけど、
コンシュってBGMが無い上に、山の谷間みたいな寂しい場所だったりするから
一人でヒーリングしてたりするとすご~く寂しいのよねぇ(-_-;)

獣上げ始めて、そんな昔の事をちょっと思い出しちゃいましたw

by eghmt-peanuts | 2005-09-28 15:55 | 獣使いレベル上げ


<< ついついやってしまう事!      ■■ペットを探して三千里!? ... >>