2005年 09月 29日

ついついやってしまう事!

誰でも心辺りがあるかと思いますが、
ついついやってしまう事ってありますよねー。


①エレを見たら、いつのまにか叩いてる。
(いらない、塊だとしても・・・・・)

②NM見たら、いつのまにか叩いてる。
(大したアイテムでないけど・・・・・)

③【とんずら】でモグに入った時に、【とんずら】効果が残っていると、
意味もなくモグハウスの中を走り回る・・・・。
(わらびだけ?w)

④ジュノでモグハウスの引越手続きしないで、モグハウスにエリア~。
そして、追い出される・・・・orz
逆に、自国に戻って引越手続きしないで、モグハウスにエリア~。
モグたんどこ?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

⑤ジュノから飛空挺乗り間違える~
(これも、わらびだけかな?w)

⑥HPを3国の何処かにしたままジュノに移動。
ジュノに付いて、フレからテレポ頼まれる。
テレポ→デジョン・・・・・
ここは(´д`三´д`三 ´д`) どこっどこなの!?

⑦Lv27前後、ユタンガのOP付近でレベル上げ。
デジョン2が無い為、OPで帰ろうとNPCに話しかけるが、
「・・・・・・・・」反応無し。
レベル足りませんyp!!
オイルとパウダー使って、ノーグまで走る事にーw


まだまだたくさん有りそうだけど、とりあえず今日はこれくらいに!!

そこ!!「ただ思い出せないだけ」って、ツッコミは無しでw


☆ちなみに、今回のネタは、某HPの日記で「あるある探検隊」として
 書かれてたのを参考に、自分で思い当たる事を書いてみましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-29 15:59 | わらびの、つぶやき


<< 「今日も絶好調だぜー!」by ...      パーティメンバーがいません!! >>