2005年 10月 10日

サーチ・競売・宅配・etc

10月10日(月)
今日は、3連休最終日。
世間では「Happy monday♪」なんて言われているけど、
ヴァナは、、、、、、朝から夜までメンテナンス!!
しかも、外は雨。
四川省でもやって暇つぶし。
途中で飽きる。
本を読む。
眠くなる・・・・・・ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ~
なんとな~くゴロゴロ。
なんか落ち着かない!!
LSのBBSに怒りをカキコ。
まぁ、どうにもなりませんが・・・・・・。

メンテが18時終了予定が、20時まで延長される。
とりあえず、夕飯作り。
今日は、鶏の唐揚げ~ヽ(´ー`)ノ

今日は、20時からプロMの準備として、アイテム取り&地図取りの予定。
20時までメンテじゃー、じぇんじぇん間に合わんな・・・・・。
行く場所が、Lv50制限。
装備の準備全くしてません・・・・・orz
とういうか、装備が全て倉庫にあるかどうかすら確認してない!w

20時ちょっと前に、やっとログイン可能。
早速装備を送る準備の為宅配へと走る。
わらび:「ガルカのおじさーん、これ送ってー」
ガルカの宅配「通信網が混雑しております」
ヽ(`・ω・´)ノムッキー

しばらくすると、システムメッセージが・・・。
「宅配・競売・サーチ機能が大変混雑しているため、
しばらくして時間をおいてから、ご利用下さい」
とかなんとか、そんなメッセが流れた。

このゲームってば、上記3つの機能が使えないとなると、
殆どゲームにならなんですがねぇーーーー。
■eさんよーーーーーーーーーーーー!!

新しいディスクが出るけど、また1週間くらいは、機能しないんじゃないのですかねぇー!
「仕様です」では、済まないとこまできてますよーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-10 23:15 | わらびの、つぶやき


<< ぬんじゃ(´・ω・`)      「今日も絶好調だぜー!」by ... >>