EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

お竜(?!)と戦闘中 !!【お前はもぉ (  -) 死んでいる…】

プロマシアミッションもいよいよ第4章。
今回は、応竜戦に行ってきました。
場所は、リヴェーヌ郡サイトB01
今回から、Lv50制限。
黒で参加なので、シャントット装備w

3人の先生に連れられて、タルタル軍団の大移動~ヽ(´ー`)ノ
BCまでは、途中絡まれる事もあったけど、
無事なんとか到着!!
サイトA01と違うのは、モルボルがいるくらいかな・・・・。

全部で、15人(だったと思う)の3戦予定。
まず、1戦目。
構成:白(サポ戦)・赤・黒×4
赤のスリプルで開幕。
ディスペルで強化剥がして、一斉にフリーズ詠唱。
760~790くらいのダメージ。
赤が再度スリプル。
その間黒は、ヒーリング。
時間を決めて、再度フリーズ。
トドメは、エアロガII!!
(わらびじゃないのですがね・・・・orz)

2戦目
お休み。

3戦目
1戦目に要領がわかったせいか、楽勝w

4戦目
挑発がない!
しかも、戦闘中に気づいたのが、応竜が飛んでる時に使用する石がない!!
わらび、ストンガII食らい、殴られ死亡・・・南無~
リレイズ掛けてたので、寝たのを確認して起きあがる。
竜が起きたとこを、みんなでエアロガII。
無事終わりw


プロマシアミッション事態が、今までのミッションと違い、
決まった構成じゃないと、勝てなかったり、薬品代や装備等に
かなりの出費だったんだけど、ここに来て何故こんなに楽なのよ!!
ってくらい、楽勝でしたーw
まぁ、LSの中でも、黒タルがたくさんいるので、LS向きのミッションだったのかもw

それにしても、ジラMとかプロMは、どうしてご褒美が無いのかしら(-ω-;)ウーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-17 16:25 | プロマシアミッション


<< 種族取り      ポーズ >>