EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

種族取り

10月18日(火)
今日はお休みしたので、午前中マッタリとホムペで
情報収集しておりました。
今年に入って、バージョンアップされても、内容読んでなかったりと、
知らない事いっぱいあるんですよね。
LS会話で、新しい情報交換してたりしても、自分は、ちょっと遅れて、
前のバージョンアップされた時のクエやってたり・・・・・orz

そこで、今回見つけたのが、種族投てき。
タルタルは、INT+2と、赤黒やってるわらびにとっては、
もってこいの武器ではないですか!!
内容としては、種族の日に???が30分POPで沸くので
???をタゲるとNMが出てきて倒すとドロップするようです。
まず、種族の日を確認。
すると、あと何分かで、グスゲンがタルタル♀の日。
急いでログイン。
エリアが広いので、探すのがかなり大変になる為、
フレを誘って2人で探す事に。
扉2つ越えたエリアに、???を発見。
タゲってみるけど、「小さい穴があいている」としか出ない。
クエを何処かで受けなければならないのか、何かをトレードしなければ
ならないのか、さっぱりわからない。
すると、フレが「それって、テレポクエの???じゃないのー?」

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ

もう、すっかり忘れてましたよ^^;

エスケで一度エリアして、再度別のエリアを探す。
午前2時のサイレンとともに、おばけNMの沸く池の方に。
左右に分かれて、別々に探すと、「???発見」とフレが教えてくれる。
急いで、合流。
Lv30~の武器なんで、Lv75の赤なら、楽勝で倒せると思っていても、
一応は、プロシェル・ブリストの強化をかけてみる。
???をタゲると、「いやな予感がする」というログが流れて
トンボNMが沸きましたよん。
2分と掛からず、あっけなく倒せましたw
しかし、ドロップなし・・・・・・・・・。
100%ドロップじゃないのね~(>_<。)~ アウ-!

30分POPなので、次が沸くまでに雑魚倒して遊んでみる。
その間鍵が3個ドロップ。
箱もじゃんじゃんあけて、5000Gくらいのおこずかいが♪

30分後に、別の場所に???が。
ウロウロ歩くこと30分以上あったかな・・・・・。
範囲広すぎでつ(`・ω・´)ムッキー
2度目も、ドロップなし・・・・。
3度目くらいには、もう止めようーと思いつつも、
「次でラストに~」ってな感じで、結局は、合計6回はやったかな(笑)
やっぱりクエを受けないとドロップしないのかと思って、
再度ホムペで確認。
すると、「11回やったけど、出なかった・・・・」という体験者の声が・・・。
そんなに出ないんだぁ・・・・・・・
だから誰もやってないのね(-_-;)

最近エクレアなのに、100%ドロップしないの多いですよね。
3回に1度くらいの確率で出てくれれば、やる気もでるけど、
ここまで出ないと、もういらにゃいです~┐( ̄ー ̄)┌ 


e0006260_9254225.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-19 11:48 | ヴァナマッタり生活


<< またまた、【パーティメンバーが...      お竜(?!)と戦闘中 !!【お... >>