EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

毒薬ダース30、000G

プロMの準備で忙しい今日この頃ですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか~?

いよいよ、次の日曜日は「礼拝堂の意味」をやるわけなんですが、どうやら毒薬が必要らしいです。
現在試練鯖での毒薬の相場が、D3万G!!
これが高いのか安いのかは、人それぞれの考え方で違ってくるんだけど、
裏ザルカで2Dは消費する事を考えると、決して安い値段では無いかと・・・・。
練金スキル55のわらびであれば、材料を全て揃えて素敵合成すれば楽勝なんですが、、、、
問題は、毒薬の材料となる毒素ですよ、奥さん!!
釣りスキル19で、イエローグローブは問題なく釣れるんだけど、毒薬2D分のイエローグローブを釣ろうと思うと、時間がないわけで・・・・・。
水銀は、トレヘン効果1しかないわらびですが、なんとか3時間で43個GET!!
今日は護衛の日だけど、ちょっとでも時間あればヘクトアイズを叩こうと、こそ~り思ったりなんかして、昨日はアットワでそのままログアウトしましたよんw

ミッションやらクエやらで、最近じぇんじぇん獣レベラーゲが出来ない ~(>_<。)~ アウ-!
早く23なって、【よびだす】が使いたいよ~~~~~!!
来週になれば、少し落ち着くかな(-_-;)

来週は、「獣レベラーゲ強化月間」とするかな。
ちびすけ~、そいうことなんで、よろろ~んヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-27 17:29 | わらびの、つぶやき


<< 千葉ロッテ優勝!!      プロM&クエスト >>