人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

クエ強化週間(´・ω・`)?

最近、土日でも、朝とかウダウダしてしまい、2時とか3時くらの
中途半端な時間にしかログインできてない、わらびです。

今週は、フォルガンディがバス支配なので、OPテレポで飛び、
ヌエを狙いに行ってきました。
土曜日は、1時間も経たないでヌエが沸いたけど、虎の牙しかでず、、、、
日曜日は、Vinちゃんを出してマッタリやることに。
またしても、1時間も掛からず、ヌエが沸きました。

結果、でちゃいましたよ。。。。ヌエの牙が(*_*)
前に、10回倒したけど、でないって聞いてたので、ちょっと、驚き桃の木でした!!

そうそう、話はフェローの事になるんだけど、
今までは、話しかけると帰ってしまったんだけど、
前回のVupから、仕様が変わったみたいですね。
2回目に、Vinちゃん呼んでプロテス掛けるつもりが、まちがって話しかけたら戦ってもいないのに帰っちゃったんだよぉー・・・(T_T)
ってか、そんな仕様事態が、そもそもおかしかったんだよ(`・ω・´)ムッキー
今日は、コミュニケーションとろうと思い、ちょっと話しかけてみた。

Vinja-kanja : 絶好調!!

かわいい~ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

今日で、レベルが34になりました。
そろそろ、武器を新調してあげないと・・・・。

クエ強化週間(´・ω・`)?_e0006260_10332543.jpg


by eghmt-peanuts | 2005-10-31 10:33 | フェロー


<< プロマシアミッション第4章 【...      ゴブリンコイフ >>