EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

プロM準備

今日は、日曜日に予定しているプロミヴォンヴァズで必要になるアニマ取りに行ってきました。

朝11時過ぎにログイン。
先にLv30の装備を準備。
時間が余ったので、フェロたんとヨアトルに遊びに行ってきました。
前回ワイルドパママをトレードして沸かせるNMを楽勝で倒せたので、
今回もちょっと狙ってみることに。
前回に比べてなんだか今回はちょっと強かった・・・・。
最後はリフレもかけられないくらいMPすっからかん。
HP500代まで減って、最後はビンちゃんが倒してくれましたw
しかし、ドロップしたのは、パママのみ~(>_<。)~ アウ-!
がっかり・・・・orz
それでも、今日はびんちゃんLv35になりましたー!!

少し時間が過ぎてしまったので、急いでデムに向かいました。
2人遅れて来た人がいましたけどね・・・・・(-_-;)

夕方4時過ぎまでで、なんとか4人分の一魂を集めることが出来たので、
LSの仲間のお手伝いをして帰りました。


夜は、ミッションのお手伝いを予定してたんだけど、リアル都合で行けませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-04 17:54 | クエスト


<< ルンゴナンゴ      オーガニックレストラン >>