EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

プロM第5章【鍔音やむことなく・願わくば闇よ】後編

最近リアルが色々と忙しく、やっとこブログ書く時間が出来ました・・・・。

ミッションの後編ですが~、記憶が薄れてる・・・・・orz
まぁ、なんとか思い出しながら書いてみましょ~かね^^;

BCの中には、プロM第1章、プロミヴォンホラ・デム・メアで出てきた、モンス3匹が並んでおりました~。
今でこそプロミヴォンのモンスも弱体化されて、最初の頃に比べたら楽になったけど、
何度も死んだ記憶は、まだ生々しく残ってますよ。
今回は、赤で参加するも、グラビデがレジレジ~、精霊も黒程のダメージ与えられずなんだか中途半端な感じでした・・・・。
とりあえず、HP黄色い前衛にケアルしまくる。
MP無くなってきたら、アクアスルムガブ飲み状態。
そんな事を繰り返しつつ、3匹目のモンスが残りHP1割くらいのとこで、
精霊連打!!
黒もある程度MPが回復していたので、精霊連打に参加。
1戦目にも関わらず、無事倒すことに成功しました~ヽ(´ー`)ノ
しかし、終わって気づくと、リレイズピアス装備したままで、未使用状態、
武器も、片手剣(なんちゃって魔法剣)から片手棍(ローズワンド+1)に変えてないままだったり・・・・・。
アニマ3種とも、バッグに入ったまま・・・orz
と、こんな状態でよく勝てたもんだと思っておりますw
グラビデレジされたのも、武器のせいかな(汗)

いつも思うのは、ミッションを主催して頂いてるYさんは、戦略考えたり、構成やら必須アイテムやらと、色々と準備してくださって、本当に感謝しております。
戦略等、前もって読み直しているんだけど、その場になると細かい所まで覚える事ができず、ヤグドリ効果切れてるのに気づくの遅かったり、デムのNMが子供産まれても気づかなかったり・・・・役立たずでスミマセンm(_ _)m

人がやってる所を見てると、細かい所まで気づいたり出来るのは、やっぱり精神的な問題ですかね・・・・(汗)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-16 15:42 | プロマシアミッション


<< 3つの道      プロM第5章【鍔音やむことなく... >>