EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

プロマシアミッション【向かい風】

11月13日(日)
【ネコ】いじめ行ってきました!!
アットワでの、ミスラBCでござりまする~。

今回は、黒で参加~。
フリーズ唱えるだけだから、応竜の時と同じで楽勝かな~
なんて、考えは甘かったです^^;
今回は、ネコ3匹、ペット2匹
そうなんです、スリプガで眠らせなければならないんですよ~。
(現地で初めて知ったのは内緒w)
Lv50で装備できる、腰装備が今まではLv30から装備できる傭兵なんちゃらベルトを着けていたんだけど、ステータスがそれぞれ+1になる微妙な効果しかない。
そこで、競売で他に良い装備が無いか見てみることに。
ありましたー、ありましたよん。
INT+2 NMD+2 CHR+2 MP??(覚えてない・・・orz)
早速値段をちぇっく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼーぜん(@・〇・@)

最終履歴1,000,000G越えてる(-_-;)

そういえば、前にLv40ENM行ったときにドロップした装備だったような。
その時は、130万くらいしたから、競売出して貰ったのよね・・・。
すっかり忘れてました orz
それでも、そのときに比べたら30万も安く買えるなら~と思い、ちょっと落札してみることに。
まずは、90万Gから。

900,000Gでは落札できません。

まぁ、そうよねぇ~。
じゃあ、これでどうだー!!

999,999Gでは落札できません。

むぅ・・・・無駄な足掻きなのかな(*_*)
では、これでどうだーーーーーえぃ!!

1,000,000Gで落札しました。
むふふふ(*´-`*)

そして、21時にルルデの庭集合。
メアに飛んで、アットワ地溝へと向かいました。
今回は、2戦予定で2戦とも参戦。
ちょっとドキドキ!!
いつものように、BC突入前の戦略会議。
そして、いよいよ突入です。

構成は、モ赤白黒黒黒
ミスラX → Y → Zの順番に倒していきます。
X目掛けて、フリーズを詠唱。
と、この時、間違ってXのペットにタゲが(-_-)
むぅ、、、、1匹だけ何故名前が違うのだろう~と思ってたらペットだったのか・・(汗)
詠唱中断して、再度X目掛けて、フリーズの詠唱。
フリーズ3発で死亡~!!
その後に、わらびが印スリプガをしなければならないのに、ここでまたミス(>_<)
印忘れたうえに、マクロが<st>になっていたために、タゲを合わせるのを遅れてしまう。
言うまでもなく、全滅・・・・orz
リレイズで生き返り、衰弱回復を待つ。
運よく、ペットが1匹消えてくれましたw
衰弱回復待ってる間に、アビも復活したので、ミスらないようがんばりましたよ。
1度死んでしまったけど、なんとか無事ミスラ3匹を倒すことが出来ました~。
2戦目は、要領がわかってしまったので、楽々でした~。
ただ、やはりミスってしまった人がいたので、1度は全滅しちゃいましたけどね・・・(涙)

やっぱり今回もミスってしまったけど、無事ミッションクリアできましたよ~んヽ(´ー`)ノ
次は、いよいよボムか、、、、、
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-16 17:56 | プロマシアミッション


<< 相変わらずですが・・・・・      3つの道 >>