EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

相変わらずですが・・・・・

もうね、ちょっと記憶が薄れてて何時行ったのかも覚えてなくて、、、、、
順番が順番になってません・・・orz

プロミヴォンヴァズが終わって、ジュノ上層の病院→ジュノルルデの庭→バタリア→デルクフの塔下層→ロボ戦闘なんだけど、
忍者・赤の2人で倒せると言うことなので、LSにいる暇人で行ってきました。
忍者・赤・詩人の3人。
曜日の属性魔法を使用してくると言うことなんだけど、この日は水曜日でした。
「水なら、ポイゾガくらうくらいで楽勝だねぇ~」な~んて思ってたのに、
結構強いです・・・゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
どの属性が一番楽かは、微妙ですな。
ちなみに、サイレスは入りませんでした orz
まぁ、コンバート使う事なく無事倒すことは出来ましたけどね^^;
そして、再度タゲしてイベント見る訳なんですが、
「扉は固く閉ざされている」
ほぇ?
確かさっき、ロボ沸かす時にもこのメッセージが出たような・・・?
【むむむ!】
実は、バタリアでイベント見た後に再度???をタゲらないといけないのに、イベント中にフレからTellが来て話してたりで、すっかり忘れてました(滝汗)
呪符デジョンでジュノに戻り、バタリアで再度タゲ。
やっとこ、これで大事なもの「なんちゃらの鍵(名前忘れたw)」を手に入れることが出来ました。
うひゃーーーーw
こういう事だったのね^^;
イベントなんて、殆ど斜め読みしかしてないから、これでやっとこ意味がわかりましたw

2人がデルクフで待っているので、急いで戻る。
再度強化魔法をかけ、MP回復。
コウモリがいるので、スニしてヒーリング。
満タンになったところで、???をタゲる。
すると、、、、なんだか長ったらしいイベントが始まった。
ほぇ~?
スミスがリアルで、「それ戦闘終了後のイベントだ」と教えてくれた。
NMを倒した後なので、既にフラグが立ってたようで、いきなしイベントになったようでした・・・・。
むぅ・・・・・待たせてごめんよ~~(>_<。)~ アウ-!


まぁ、こんなドジでのろまなタルタルですが、また遊んでやって下さいませーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-17 14:16 | プロマシアミッション


<< フェロ~クエスト 【双対の力】      プロマシアミッション【向かい風】 >>