人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

フェロー親密度UP!!

11月19日(土)
12:00ログイン
クエの貢ぎ物(?)である、フルコースを求めて倉庫キャラを使って店と競売どちらが安いかの調査開始~。
バイソンステーキ(合成のみ)
ウィンダス風サラダ(ウィン水の区レストラン)
シーフードシチュー(ウィン水の区レストラン)
白パン(合成で余ったのがあったのでそれを使用)
雪山のロランベリー(下層吟遊詩人の酒場)
サンドリアティー(南サンド酒場)

調査の結果、金額は忘れてしまったけど、圧倒的に店で購入するのが安い事が判明。
(転売で儲けるか・・・・・ぉぃぉぃ)
それでも、結構なお値段でした・・・・orz

フルコースを全て揃ったとこで、水の区図書館の院長にトレード。
無事、本をGET。
上層のルトに話しを聞くためデジョンでジュノへ。
その後、ジュノ港でイベント。
これで、ビンチャンとの親密度がUP♪
それにしても、ルトってばやっぱり悪い【ネコ】だったのかぁ^^;
早速ビンちゃんのレベル上げをしようかと思っていたとこ、フレから誘いがきた。
ウルガラン山脈で、バッファロー狩りに行ってきました。
Lv75から見て、丁度の相手です。
2人でも、難なく倒せるので短剣に持ち替えてスキル上げ~w
ホーネットニールドで、ガシガシガシガシ。
エンファイアかかってると、「ボン ボン ボン」とバッファローのおしりが燃えてるw
更に、ヘイストかかってると、間隔が短くて楽しいーw
途中で、フレがフェロたんを出した。
フレのフェロたんは、回復系の魔導士タルタルでした~。
魔法使わないモンスにサイレスかけたり、ちょっとお茶目ですw
(どっかのサイトには、頭悪いって書いてあったけど、それもご愛敬~)
範囲でダメージ食らわないようなので、わらびのビンちゃんも出してみたw
2匹くらい倒したとこで、Lv38にアップぅヽ(´ー`)ノ
Lv75からみて、丁度の相手だと300とか入ってるのかな・・・・・・?
フェローの経験値も表示してほしいですよね。
話しかけると、たまにどれくらいでアップするとか教えてはくれるんだけど、、、、、
ランダムで教えてくれる時と、教えてくれない時があるから、微妙(-_-;)
2時間くらい遊んでお昼ご飯休憩~。
ドロップアイテム
野牛の肉3 野牛の皮1 野牛の角2
皮は、その場でフレになめしてもらいました~。
競売価格:25万 なめす前は20万 かな。
角は、3000G 安くなったもんだw
肉は、パイソンステーキの材料なので保管。

ここで一旦CM
まだまだ、続くよん(*^_^*)

by eghmt-peanuts | 2005-11-21 11:11 | フェロー


<< 【デュナミス-ザルカバードAF編】      フェロ~クエスト 【双対の力】 >>