EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

トライアルダガー

今更なんですが、日曜日にやっとこ短剣スキルのwsクエが受けられました。
何故今頃かというとですねぇー、わらびなりの理由があるんですよ~。
赤魔導士は、ただでさえ攻撃力が弱いので短剣は滅多に使ってなかったんですねぇー。
ところが、土曜日に牛相手にホーネットニールドを使ってて、「こりゃー面白い!」と思って使ってたら、いつの間にかスキルが230になってたという次第でござりまする~w
両手棍も放置状態ですがね( -o-)y-~~~
これは、黒で上げるしかないので、またいつかって事かな^^;
(間隔長い武器は、タル向きじゃないのよね・・・orz)

11月22日(火)は、翌日が祝日ということもあり、早速潜在消しに行ってきました。
場所は、トライマライ水路。
カブトを叩きつつ、クエアイテムも同時に狙いつつ、箱も開けられたらいいなぁ~
という、下心満載ツアーですよw
しかし、現地に着いてみるとライバルが居るため、場所変更。
ちゃびんが、修道窟の鍵取り&箱開けがしたいというので、くっついていくことに。
移動中に箱はあったんだけど、まだ鍵が無いためスル~。
現地についてみると、こちらはこちらでフェローの経験値稼ぎの方々でオークが枯れておりました(-_-;)
途中でNMしかいないというので、NMを釣ってきたんだけどキャンプまでの距離が長く雑魚が2~3匹くついてきた・・・。
雑魚3匹なら寝かせればなんとかなるんだけど、このNMってば魔導士な上にサイレスが入らない・・・・・・・。
前衛2名程が、天に召されました・・・・・南無南無
こんな状態でも武器を変えずひたすら短剣で叩いていた事にあとで怒られました・・・・orz
ちなみに、武器変更全く頭になかったですよ(´・ω・`)ショボーン
0時過ぎてやっとこ鍵が出た。
さっそく中に戻り箱を見に行くも既に開けられた後だったようでしたw
【残念です】

潜在どれくらい消えたのかな・・・・・。
先はまだまだ長そうでつよ(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-25 11:08 | クエスト


<< 「虚ろなる闇の調査」      【デュナミス-ザルカバードAF編】 >>