人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

絶好調!

22:00ログイン
今日も西アルテパに向かいビンちゃんの経験値稼ぎへ行ってきました。
今日の装備はシアーチュニック♪
かわいぃ~* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
2~3匹狩った@に、Lv40にアップ!!
レベルアップ後に話しかけると、なんか色々と試してみたいと言うけど、
何を試してみたいのかな(^^;)?

シグナルパールで呼び出した後に、今日はタクティクスパールも使って呼び出してみました。
すると、本日2回目のレベルップヾ(^v^)k
レベルアップ後は、なんと【乱撃】打ってるではないかΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
でも、与ダメが67って・・・・・orz

0:30頃、ビンちゃんは疲れて帰っていきました。
タクティクスパールを使えば再度呼び出すことは出来るけど、
そろそろ眠くなったので、今日はこれでおしまい。

ジュノに戻り、ランデブーポイントで雑談の為に呼び出してみると、今度は装備がガンビスンになってた・・・・・
絶好調!_e0006260_1214213.jpg
(joj) ドボジテ...

by eghmt-peanuts | 2005-11-26 12:16 | フェロー


<< 緊急メンテ(--#)      竜騎士AFお手伝い♪ >>