人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

バージョンアップ

公式サイトやら色んなところで、新しい情報やら画像がアップされてるんだけど、
拡張ディスクって、発売日決まったのかな?

ちょっと気になるのは、やっぱり青魔導士ーw
タルタルは、何やらせても可愛いよねぇ~(*´-`*)ウットリ
青魔導士の特性とか、殆ど知らなかったんだけど、
相手の攻撃を自分の物にして相手にダメージを負わせるとか・・・・。
そしたら、クロウラーの【コックーン】の構えとかも可能?w
ちなみに、攻撃だけで防御は無理だとか・・・orz

あと、デュナミスエリアの追加。
砂丘・ブブリム・クフィムだったかな?
人数制限が36人って、すごい中途半端!!
そんなんじゃー、競合だらけで早く入ったもの勝ちって事になりそう^^;

まぁ、どうせ新しい事が追加されても、いつもいつも出遅れてるわらびですけどねぇー( -o-)y-~~~
プロMすら、中途半端・・・・・~(>_<。)~

by eghmt-peanuts | 2005-12-02 11:06 | わらびの、つぶやき


<< デュナミス-ジュノ      銀杏 >>