EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

【黒魔導士】【経験値】【下さい!!】

12月4日(日) 寒いですねぇ~(´・ω・`)

12時くらいからログインして、経験値稼ぎに行ってきました。
最近はメリポ稼ぎも、殆ど【作業】って言って良いほどただ経験値を
稼ぐだけになってる事が多いのよね・・・・。
まぁ、気持ちもわからなくないけど、やっぱり会話がほしいw
そこで、なんとか知り合いだけで集めようって事でフレ登録してる
人に限らず、思い当たりそうな人を名前でサーチ。

結果、白(フレ)シ黒戦(裏LSの仲間)ナ(スミス)黒(わらび)の6人
狩り場は、ランペールの墓で骨骨骨おばけ犬

3~4時間でなんとか1万くらい稼げました。
詩人がいないので、今回はおとなしく隠し部屋だったので、
まぁ、こんなもんですかね^^;
死んだ分の経験値と1メリポ増えたので、めでたしめでたしw
知り合いだけという事もあったし、久々に黒での経験値稼ぎPTだったので
【とてもとても楽しかった】ですw

ちなみに、INT上げるには、@4メリポが必要です・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-05 14:21 | メリポ稼ぎ


<< ENM      デュナミス-ジュノ >>