EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

ENM

夜は、マタ~リとビンちゃんの経験値稼ぎをしようと思っていたけど、
LSの仲間から、「トータス行こう~」とお誘いがあったので、
ENMへ行くことに変更w
アットワ地溝のコース。
LSで足りない人をシャウトで補充。
というか、モンクは全員シャウトで集める事に・・・・。

構成:モモモモモ吟白黒赤ナ
攻略:百裂拳×6&精霊 以上!

こうなると、赤は何するの?って事なんですが、、、、、
主催者:「【連続魔】【ヘイスト】お願いします。」
Warabi:まじですか(  ゜  ▽  ゜  ;)???
どうやら、まじめな話のようでしたw

BC入って、強化魔法かけ終わった後に、【連続魔】で
モンクさん全員に【ヘイスト】。
それでも、【連続魔】の効果が残っていたので、MPある人に【リフレシュ】
そんな事をしてる間に、モンクさん達はとっくに【百裂拳】
ファイガIIIを打った黒樽っこが、雑魚骨に絡まれていたので、ケアルⅢ。
ようやく精霊を打とうかという状況になったと思ったらコース死亡!!
うへーー、まじですか・・・・orz
楽と言えば、かなり楽だけど・・・・つまんなーい(@_@)
でも、また行こうじぇーw

ドロップアイテム
斧(名前忘れた)・コースケープ・ユニコーンの角・青漆・骨(これも名前わすれt)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-05 14:36 | ENM&BC&NM


<< リージョン      【黒魔導士】【経験値】【下さい!!】 >>