人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

虚ろなる闇の調査Part2

またまた、ビンちゃんからの依頼がありました。
虚ろなる闇を調べて欲しいと・・・・・。
前回は、戦う事なく???をタゲって帰ってきたので、
今回は戦う気満々で、行ってきました~♪
と、言っても戦うのはビンちゃん!!
わらびは、白で行ってケアルするだけーw

現地に着くと同じように、調査に来てるガルカさんが居ました。
ガルカさんは、ペットの蟹も連れてきていました。
わらびも早く【呼び出す】使いたい・・・・~(>_<。)~ アウ-!

早速ビンちゃん呼び出して、???ある場所へ。
Weeperが2匹が、いったりきたり・・・・。
とりあえず、安全な方法として1匹ずつ釣れるまで待機。
ガルカさんが、別のモンスを釣ってくれたので、わらびは逆のモンスを
パライズで釣ってみた。
リンク無し!!
【むむむ!】画面をよく見ると、わらびが格闘!!
片手棍持ってきたはずなのに・・・・・。
装備を再確認。

「!!!」

デジョンカジェルってばLv30だと装備できない・・・。
しかも、サポ忍者できたのに、もってきたのが【私兵】じゃなくて、【忍足袋】
サポ忍者で来た意味が全く無し・・・_| ̄|○
「ビンちゃん、がんがれ!!」
楽相手なんだけど、ビンちゃん強い!!
もう1匹いたWeererも難なく倒せましたよん。
そして、無事闇の調査終了。
前回は、300ポイント入ったんだけど、今回は380ポイント貰えました~♪
これって、回数ごとに増えていくのかな?

このままランデブーポイントに行けば、タクティクスパールを貰えるんだけど、
今持ってるパールが@2回程まだ残ってるのよね^^;
メアにテレポで戻り、コルシュシュのOPからバスにとばしてもらい、ログアウト。
最近、FFやる時間が無い・・・・orz

by eghmt-peanuts | 2005-12-08 10:59 | フェロー


<< 時代劇      リージョン >>