EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

時代劇

最近、FFをやる時間があまりないのですが・・・・
その理由が実はテレビを見てるだけなんですがね(汗)
うちは、ケーブルテレビに加入しているので通常の番組よりも遙かにいっぱいのチャンネルを見ることが出来るんですが、その中でもお気に入りが「時代劇チャンネル」w

20:00~遠山の金さん
21:00~暴れん坊将軍

こんなスケジュール(?w)になっている為、ログインが22時過ぎて、結局チャットだけで終わってしまう始末です(^_^; アハハ…
しかし、今週の火曜日には大好きな「暴れん坊将軍」が終わってしまった・・・。
これで21時にはログインできるわけなんだけど、、、、
昨日は、21時から、「岡っ引きどぶ」という新たな番組が始まってたわけなんだけど、これがまたおもしろくてついつい見てしまい、夕飯の洗い物もしてない状態に・・・・。
もちろん、お風呂にも入ってない!!
ケーブルテレビってば、コマーシャルが無いから、合間に何かをかたづける事が出来ないのよね・・・・・orz
そんな状況で昨日は、ログインしたのが23時w
毎週木曜日恒例の護衛の為に、クエだけ受けてログアウトしちゃいましたよ^^;
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-08 11:17 | リアル生活


<< カノー様護衛      虚ろなる闇の調査Part2 >>