EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

バージョンアップ

今日はバージョンアップがあったので、きっとまた入れないのかなぁ~と思いつつログインしてみると、すんなり入れた(汗)
珍しい事もあるもんだw
音楽もクリスマスバージョンに変わってましたねぇ~♪

~今回のバージョンアップ~

新しい召喚獣【ディアボロス】
獣使いのアビリティ
バハムートと戦闘できるようになる
フェローの限界クエ追加
裏エリアの追加

自分に関係してる内容としてはこれくらいかな・・・。
と言っても、まだ獣使いもLv19で止まったままなんで、【呼び出す】は使えないけどね・・・・orz
ディアボロスは、一応とっておきたいけど、取り敢えずは落ち着いてからかな。
フェローのレベルもまたアップするようになったけど、Lv42だしまだまだ先の話だ(´・ω・`)ショボーン
そだ、バハムートもプロMを進めないと駄目みたい・・・_| ̄|○

とりあえずは、チャットだけして終わっちゃいました・・・・。

追記
ビンちゃんの装備が、また初期になってる・・・それに、何この組み合わせ(>_<)
e0006260_1239155.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-14 12:42


<< 今日もビンちゃんと一緒♪      Lv1 >>