EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

【ディアボロス】。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

今日は毎週恒例の護衛の日でござりまする。
珍しく、順番待ちしてないw
今日は最強白様がいないけど、赤2黒1吟1の4人で楽勝でしたw
ちなみに、経験値は、13??ポイント(はっきり覚えてない^^;
無事シーフがLv28になりました~♪
待ち時間が無かったため、時間はまだ22時過ぎ。
ビンちゃんと遊ぼうか、今日はおとなしくログアウトしようか悩んでいると、フレからTellが。
「今からディアボロス戦に行くけど、行かない?」
【むむむ!】
ディアボロスのお誘いが(´・ω・`)
ディアボロスは、LSで行こうと約束してたので、どうしようかとちょっと躊躇したけど、ミッションと違って、ヴァナ時間越えれば何度もできるし、どんなもんか様子見るだけでもいっかなぁ~と思い、行くことにしました。
【ネコ】の人ごめんよ~w
クエを受けてないので、飛空挺でウィンへ~。
水の区鼻の院でいねむりしてるタルっこ【Kerutoto】に話を聞きに行きました。
(スペル違うかな・・・・?w)
どうやら、この人居眠りしてるんじゃなくて瞑想してるらしい・・・・・・。
本当かな?w
ちなみに、ディアボロスクエを受けるためには、プロM【神を名乗り手】をコンプしてないと駄目みたいですよ。
というか、識別札があれば問題無いと言うことかな(^ー^;

構成:赤/暗・赤/白・黒/白×4 
戦略:赤/暗がタゲ取り→他の人も下に降りる。
赤/白のみ、ケアルガ要因として離れる。
黒×4が一斉にサンダガ3→ブリザガ3
途中のナイトメアもスタンで無事回避。
あっという間に終わっちゃいました(*_*)
クリアタイム2分47秒
ベストが1分ちょっとだったかな・・・。

黒のガ系Ⅲのダメージがだいたい1200~1400くらいなので、ディアボロスのHPは、10000くらいなのかな?ログ残ってないので、適当な数字ですw
今回は、黒×4いたので、ディアボロスからの攻撃がナイトメアのみで終わったけど、これが前衛3後衛3の構成になると、時間も掛かるしそうすると厄介なWSもあるだろうし、、、他の人はどうやって倒してるのかな(´・ω・`)?
ミッションと同じ要領なのかな(´・ω・`)?

BCに入る前に、一人が寝落ちしそうになったり回線切断で落ちたりと予定より遅くなってしまい終わった時は、既に0時半!!
ジュノ戻った時点でログアウトしようかと思ってたけど、どうせ寝るのが遅くなってしまったなら今更急いでも寝不足は同じなんだし、せっかくだからディアボロスとの契約を済ませてからログアウトする事に。
運良く、飛空挺が到着してるw
なんちゃって瞑想にふけってるKerutotoに報告して、
ディアボロス(σ^Д^)σゲッツ!!!
ここまで来たら、ジョブチェンジして呼び出してみたいけど、移動が面倒なんでその場で落ちましたw
今夜の楽しみにとっときまふ(^^)v
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-16 11:46 | ENM&BC&NM


<< クリスマスイベント 【サンタロ...      今日もビンちゃんと一緒♪ >>