人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

クリスマスイベント 【サンタローブ】をゲットせよ!!

やってまいりました、今年もクリスマスイベント!!
去年は、サンタ帽子だったけど、どうやら今年はローブが貰えるようです。

12月16日(金)
イベントをやる為早速バスへ~
今回のイベントは、なかなか面倒なようで、仲間内だけでは無理が有るようです。
まず、イベントモーグリから、カードを1枚貰う。
そのカードを、該当するジョブとレベルの人に渡す。
自分が該当するなら、もちろん自分でモーグリにトレードは可能。
モーグリにカードを渡すと、次なるカードが貰える。
もしくは、他の人が持ってるカードで自分が該当するジョブとレベルがあればシャウトの中から探しだして、譲ってもらう。
そんな事を繰り返してカードが4段階まで進めば、ローブGET。
で、シャウトの中で自分に該当するようなのでTellして譲ってもらいモーグリにトレード。
すると、しょっぱなからいきなしローブ(σ^Д^)σゲッツ!!!
次は、HQローブを貰う為再度待機。
それにしても、このイベントってば、タイピングが遅いと負けって感じ・・・・。
だって、Sayで流れてるログに対して、Sayで答えたり、直接本人にTellしたりするんだけど、早いもの勝ちだから、ライバルいっぱいだと、タッチの差で負けてしまうのよね~(>_<。)~ アウ-!
特に、Lv70代は人気があって、なかなか欲しいカードを貰えない・・・・。
わらびなんて、レベルが10以上のジョブって少ないから不利だ(>_<)
それでもなんとか頑張ってカードを貰うけど、モーグリがくれるのは花火かチョコボ試乗券ばっか・・・_| ̄|○ ガクーリ
だんだんムキになって必死になる。
時間もリアル1時を過ぎた頃には、「今日はこれで諦めよう」と思いつつやめられなくて結局きづいたら3時過ぎてました^^;
それにしても、本当に疲れるイベントだ・・・・orz

by eghmt-peanuts | 2005-12-19 11:59 | イベント


<< 続クリスマスイベント【サンタロ...      【ディアボロス】。゚。\(´ω... >>