人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

続クリスマスイベント【サンタローブHQ】をゲットせよ!!

12月17日(土)
今日は、朝から近くのスーパーにお買い物行ってました。
起きるのが遅かったのと、スーパー2件はしごした為、
家に帰ると、すでにお昼の12時(^_^; アハハ…
お腹ペコペコ・・・・。
買ってきた、マグロの中落ち丼をバクバク食べてしまいましたw
起きてすぐ買い物に出てしまったため、部屋の片づけも、洗濯もしていない状態。
LSで13時から約束あったけど、断るためにログイン。
しかし、電源入れてしまうとやってしまうのよね・・・・orz
メリポ稼ぎに行く予定だったけど、人も少ないので、サンタローブ取りの続きw
4人でPT組んで、ジョブとレベルの情報交換しながら、なんとか内輪で回せないかと協力しながら進めてみた。
昨日よりは、かなり効率がいいです。
しかし、今回はHQ狙いの為、モーグリからは、ジョブとレベルだけではなく、赤い服を着てる人、
という、条件のついたカードでなければならない。
昨日に比べたら、赤い服着た人が増えてるけど、モグから貰えるのは、やっぱり花火ばっかなの(T_T)
既に、スタックできる99個越えてる・・・・・。
段々と、カード交換する相手も、同じ人になってくる。
すると、向こうもTellで持ってるカードの該当するレベルとジョブを聞いてくれる。
忍者20のカードを持っているというので、貰っちゃいました♪
早速モグにトレード!!
やっとこHQローブが貰えました~(/_;)

花火(ブリリアントスノール):99個 75個
チョコボ試乗券:9枚

花火は、3国それぞれで違った種類が貰えるようです。
そして、花火トレードする事によって、イベント期間のみテレポサービスが受けられるようです。
試乗券は、通常より乗れる時間短いのかな?詳細は不明ですorz

続クリスマスイベント【サンタローブHQ】をゲットせよ!!_e0006260_13585316.jpg


【おまけ】
HQローブを着てランデブーポイントからフェローを呼び出すと、フェローもサンタ装備で出てきますw

続クリスマスイベント【サンタローブHQ】をゲットせよ!!_e0006260_1412544.jpg


by eghmt-peanuts | 2005-12-19 14:02 | イベント


<< 【ディアボロス】 PART 2      クリスマスイベント 【サンタロ... >>