EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

トータストーチャーリベンジ "o(-▼-`,,)。o○(凸(-д`-メ)

12月18日(日)夜
2週間前に、初めてコースENMに行ったんですが、そのときはめちゃくちゃ楽勝だったんですが、先週行ったときはボロボロ状態で完敗でした。
そこで、今週はリベンジしようと再度LSで集まった。
いつものように、モンクだけシャウトで集める。
過去2回の戦闘では赤で参加して、モンクさんに【連続魔】【ヘイスト】をかけてたわけなんですが、それよりも黒で参加して精霊で倒した方がいいかもと思い今回は黒で参加しました。
たまたま8時半頃、最近こなかった黒タルがいたので強制参加w
構成は、黒×3 モ×3 吟召白ナの合計10名

今までは黒一人だった事もあり、サンダガⅢをぶっぱなしていた為、雑魚骨からタゲがきていたので、今回は黒3人いることだし、精霊4系を一気に打つ戦略。
一番厄介なのは、モンクが魅了されてしまう事。
攻撃力半端じゃないのよね(^ー^;
しかも、【百列拳】ぶっぱなしてるから、仲間が死んでしまう。
そうなると、先週のようにあっけなく全滅で終わり。
そうならないように、魅了された人は「@@@@」とかで知らせてもらいスリプルで寝かせるようにする。
今週は、勝つぞーW(`0`)W ガオォー!!

======  中略  =======

3分何秒かで無事撃破!!
【よくやった!!】

ドロップアイテム:短剣・ケープ・青漆・ユニコーンの角・@もう一個は忘れたw

経験値も3500入りました。
昼間死にすぎて、満タンにはならなかったけどね・・・・・orz

思いがけず高額臨時収入が入りそうなので、思い切ってシャジュブルを購入しちゃいましたw
微妙な装備だけどね^^;

【反省】
昼のディアボロスといい、今回のコースといい、黒3人の中でも魔法ダメージが一番低かった。
毎回装備を工夫して、INTも精霊スキルも程々に上がるようにはしてるんだけど・・・・。
もっかい装備を見直さないと駄目かな・・・・・(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-19 16:30 | ENM&BC&NM


<< フェローレベル上げ      【ディアボロス】 PART 2 >>