EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

フェローレベル上げ

フェローの経験値稼ぎをしながら短剣の潜在はずそうかと思い、古墳に行ってきました。
一番奥まで行けば、なんとか楽相手のDSやらおばけがいるのですが、護衛してる人がいて、なんとな~くやりにくくて、別の穴へ移動する事に。
犬・骨・おばけがいる場所から入ると、入り口から近い場所は、全て練習相手。
潜在は諦めるかな(^ー^;

骨は、ブラックなんちゃらでHP吸われてしまうから今まで避けてたけど、
ビンちゃんの武器が、格闘なので骨には強いみたいw
乱撃で228ダメージいきましたよw
HPもそんなに吸われないっぽ♪
でも、乱撃を1回しか打ってくれなかった・・・。
短剄やらバックブローやら、、、、、、
コンボ打ってくれるなら、バーニンで溶解。
バックブローなら、サベッジで切断だったかな。
短剄は、片手剣繋がらないからやめてほしい・・・・~(>_<。)~ アウ-!

今日はレベルアップなし。
ジュノに戻りルトに話しかけると、また新しい武器を探してると言われてしまった・・・・。
早速競売で落札しようと見てみると、在庫0!!
むぅ・・・・・・どっかに売ってないかな(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、名前忘れたorz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-20 11:53 | フェロー


<< 臨時収入♪      トータストーチャーリベンジ &... >>