人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

カメレオンのまやかし

昨日もまたまた、テレビ見ちゃったよ(^ー^;
途中で、栽培に気づいて、あわててログインw
しかも、フェロークエの途中だったこともスッカリわすれてたorz

えっとぉぉぉ、、、、バスで話しを聞いたから、ウィンの誰かに話しかけるのよね・・・・。
水の区ララブ亭のチャママさんかな^^;
清めの薬を持って、ジュノ上層へデジョン。
次は、デルクフだって。
あっちこっち行かせるわねぇー(`・ω・´)ムッキー

デルクフでは、偽物ビンちゃんが!!
どっちがどっちだか、正直わからんw
ネタバレ見ちゃいましたけどね(^ー^;
壺NM倒して、戦術書:防戦(σ^Д^)σゲッツ!!!
他の戦術書は、LSの仲間に貸して貰う事にw

って、大掃除始まった・・・
では、またw

by eghmt-peanuts | 2005-12-28 17:14 | フェロー


<< やっとこ      スマスマSP!! >>