人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

やっとこ

12月28日~1月3日まで、年末年始の休暇です。
今日は、大掃除^^;
全部を終わらせる事は出来なかったけど、ちゃびんが換気扇回りを綺麗にしてくれたので、大満足w
料理するのやめようかな(笑)

夜にログイン。
LS仲間3人で、リヴェーヌB01のENMに行くことに。
召赤黒
鱗とりは、シヴァで攻撃→スリプルの繰り返し。
時間掛かるのは仕方ないと覚悟はしてたけど、運良く1匹目で鱗GET!!
@は、絡まれないようインスニで進む。
途中で、???タゲしてミラテテ様貰わないと・・・・。
ENMは、無事クリアでけたので、スルーw
アイテムですか?
大はずれの斧が出ましたが、何か?w
これで、メリポが4になりました\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

次は、五行眼の目の材料を取りにイフ釜へ。
短剣の潜在がまだはずれてないのよね(×_×)
途中で、獣さんと合流。
常にイフ釜にいるのか、釜でログインしてきましたw
最近LSに入ったようで、今日初めてお会いしました♪
イフ釜に慣れてるようで、途中コッファーを見つけたんだけど、サクっと開けしまいおこずかいが入ってきました・・・・・。
しかし、地図をまだ取ってないわらびとしては、ガッカリ(>_<)
時間を見て探してくれるというので、ちょっと機嫌直すw
1時くらいまでで、水の目2個でました。
地図もやっとこ無事GET!!
まぁ、ソロで来ることは無いけどねw

1時30分ログアウト

by eghmt-peanuts | 2005-12-30 12:13 | ENM&BC&NM


<< 年末LSイベント      カメレオンのまやかし >>