EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

年末LSイベント

先週、友達からリンゴを頂いていたので、今日はアップルパイを作る事にしました。
リアルですよw

冷凍のパイ生地があるので、リンゴを砂糖で煮て@は生地に乗せて焼くだけ。
生地は市販品なので簡単なんだけど、生地をのばして使うので、これだけはちょっと面倒(;^_^A
左右の力が同じじゃないのか、まっすぐにのびてくれないのよねぇw
苦労した分、美味しいパイが出来ました♪
エッジで写真撮ったけど、美味しそうに見えないので載せません!w
リアルもこれで、INT高くなるといいんだけど・・・・・orz

夜は、年末最後のLSイベント。
みんなの意見で、ウガレピペンダントを取りに行くことに決まりました。
場所は、ソジャ 敵は、トンベリ
遠隔攻撃と魔法攻撃で倒すと言うことなので、今回は仕方なく黒で参加。
潜在が・・・・・・(;>_<;)ビェェン

一番厄介な、デスは走って逃げれば回避できるということなんで、ガ系魔法だけスタンで止める戦法。
いざ戦闘になると、スタンはすべてレジ(;^_^A アヒャヒャ
逃げるしかないですねw
しかも、動きが早いので精霊IVだと途中で詠唱が止まってしまう・・・・。
トンベリが止まった時に打つか、逆から向かって打つしかないっぽい。
そんな繰り返しで、デスを食らったり、ガIII系食らって死んだりしたけど、なんとか1回目無事撃破。
しかし、ウガペンはドロップせず。
トリガーがNQの場合、50%の確率で出るというので2回目にもチャレンジ。
それにしても、本当にこのトンベリ足早いです(;>_<;)
ケアルしないなら、サポシでトンズラしたいくらいw
1回倒すのに、1時間弱かな。
2回目は、なんとかウガレピペンダントが出ましたーw
性能は、MP+20 潜在能力:魔法攻撃力+10
MPが半分になると潜在能力が発揮するらしい優れものらしい。
Sirenの相場では、600万するとかしないとか・・・・・。
3回目
リダが、「ウガペン試しに使ってみたら」と言うので試してみることに。
結果
エレメンタルトルク:ブリザドIII 300台のダメ ブリザドIV 400~500ダメ
ウガレピペンダント:ブリザドIII 400~500ダメ ブリザドIV 500~600ダメ
なかなかですw
ただ、必ずしも発動するとは限らないのかレジされてるのか全てが+10になるとは限らないようでした。

畳盾のギガース戦にちょっと似てましたね、戦法がw
ナカナカ、楽しかったです。
また、やりたいとは思わないけどねw

今日も1時半くらいにログアウト。
夜更かししすぎ・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-31 12:58 | LSイベント


<< 謹賀新年      やっとこ >>