2006年 01月 03日

獣使いLv上げ&潜在消し

連休になると、夜遅くまで起きてる為、朝なかなか早く起きられない。
今朝も起きたのが10時前後(^ー^;

午後になって、ログインしてみたけど、フレ太郎がインしていないので、メリファトでソロでチマチマ狩っていました。
今日は、トカゲを操り、トカゲを叩くw
砂丘の時には無かったんですが、ここでちょっと危険な事が!!
ペットの魅了が切れたとき、だいたいモンスターが特殊攻撃をするパターンが多いんですが、今回は、なんと石化を食らってしまいした(>_<)
もう、こうなると石化が治るまでなにも出来ない、、、、
ただ叩かれるのみ!!
なんとか、死ぬ間際に石化も治り、ペット操りもミスせず無事生き延びましたw
怖いですねぇ~(>_<。)~ アウ-!
途中フレが来たんですが、ここは、どうにもこうにも広い上に、ソロじゃないと経験値稼げない事が判明!!
ラプトル辺りで、ヤグを狩るのが一番なのかもだけど、どうやらラプトルは操りにくい上、攻撃力が高い為失敗したら、死ぬかも(^ー^;

今日は、フレ太郎が、Lv20→21 わらびはレベルアップ無し。



夜は、LSの仲間で空のエレでスキル上げに行ってきました。
人数は、12人にも満たない、、、、大丈夫?w
赤がわらびだけなので、弱体、リフレ等忙しい、、、、
なんとか連携は出来るけど、リフレやってもタゲが来る、、、
ストンスキンもすぐに切れてしまう。
なのに、エレのHPなかなか減らない(>_<)
まぁ、スキル上げなんでお得なのかもだけど、MP足りません(T_T)

3時間くらいやったのかな?
短剣スキルが243→247までアップ。
潜在消す前に、キャップになりそうなんですが、、、、、_| ̄|○ ガクーリ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-03 08:46 | 獣使いレベル上げ


<< チョコボリーチ(´・ω・`)?      獣使いLv上げ再開 >>