2006年 01月 04日

お正月は何日まで?

今日から仕事始まっちゃいました、、、、、(-_-;)
一般的に、三が日と良く言われるけど、やっぱりお正月は1月3日までなのかな?
気分的には、5日まで休んでいたいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉorz

さてさて、12月は決算期なので、残業覚悟で出勤したわけですがぁー、見事に期待通り定時で帰れましたー!!
日本語変ですね【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
久しぶりに、6時間半みっちり仕事したら疲れました、、、、(^ー^;

21時過ぎにログイン。
獣Lvが22になり、2人でやるには何処の狩り場がいいのかよくわからないので、チョコボに乗りブブリムの敵の強さを調べてきました。

結果
クロウラー ちょうど~おなつよ
Zu      ちょうど~つよ
ダルメル  ちょうど~おなつよ
ゴブ     楽~つよ
ボギー    つよ

マウラに一番近い場所で、キリン・クロウラー辺りを操って、ゴブやるのが良い感じかしら?w
チマチマ狩りしかできなさそうだけど^^;

何処かお勧め場所あったら、教えてくらさいなぁーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-04 23:35 | 獣使いレベル上げ


<< カノー様      光る眼 >>