EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

カノー様

今日も遅くなると思って諦めていたんだけど、結局定時で仕事終わっちゃいました(^ー^;

先日、双子石のピアスをウィンの倉庫キャラで競売に出したんですが、見事に5個とも戻ってきちゃいましたよ、、、、_| ̄|○ ガクーリ
仕方ないので、クエをやろうかと思い、ミスラNPCに話しかけてみたけど、発生せず(@_@)
6個はコンプしてるのになぁw
オフォーして、コンプしてないクエの中に「おさかなチェック」があったので、港に移動してバストアサーディンを渡してきました。
そこで、ふっと思い出した事が!!
今日は護衛の日ではないか!!
時間は、まだ21時前。
間に合う(^^)
急いで、バスに戻りOPテレポでロンフォへ~。
便利便利~。゚。\(´ω`)/。゚。
北サンド、鍛冶ギルド前のおっちゃんに話しかけると、「残念だ」と言われた?!
ほえ~(´・ω・`)ショボーン
どうやら、護衛クエは前に受けたままになってたみたい~(>_<。)~ アウ-!
再度話しかけて、依頼を受けましたw
久しぶりに、サンドからジュノへ飛空挺で移動する事に。
「落とし物クエ」で300Gゲッツw
実際は、500G貰えるんだけど、飛空挺乗るのに200G掛かってるから差し引き300Gなのらw

護衛では、ちょっとしたハプニングがあったけど、無事終了~。
順番は守りましょうね(`・ω・´)

今回ケモリンで初のミラテテ使用。
1200ポイントくらいGET!!
これで、Lv23まで半分くらいの経験値になりました~。
いよいよ、【呼び出す】も目の前!!
がんばるじょーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-06 11:58 | クエスト


<< 1月7日(土)      お正月は何日まで? >>