2006年 01月 13日

新しい仲間♪

1月9日(月)後編

夜は、念願の獣レベラーゲに行ってきました。
以前に調査したブブリムでの経験値稼ぎ。
まずは、キリンを操ってみる。
ミスった~(>_<。)~ アウ-!
再度挑戦。
今度は成功w
キリン強いです!!
でもね、一緒に連れて歩くには、かな~~~~~~り邪魔o(^◇^;)o
前見えないっつぅのw
ゴブをやってるときに、タイミングを謝って【いたわる】間に合わず・・・・。
キリンさん、死んじゃいました^^;
丁度良いキリンがいないので、鳥をペットに。
鳥も強いです!!
しかし、何故か鳥がひるむ。
装備見ても、それらしい隠し特性がついてると思えない。
【むむむ】どうやら、獣ジョブ特性に、「バードキラー」なるものがついてた!
でも、鳥の攻撃って結構痛いのよね^^;

正直、Lv22で2人でやるには既に美味しくないです、、、
まぁ、あまりドキドキしてやるのも疲れるから、個人的にはスキですがw
女帝の指輪使用して、丁度ペット ツヨゴブで、100前後ってとこかな。
時間もそろそろ日付変更線を通過しようとした頃、2人同時にレベルアップ!!
e0006260_10361055.jpg

【やったー!】

ペットの鳥を野生(?)に戻すため、一旦マウラにエリアチェンジ。
再度ブブリムに出て、早速キャリーを呼び出してみましたw
e0006260_10382019.jpg


鰯いっぱい釣らなきゃw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-13 10:40 | 獣使いレベル上げ


<< デュナミスーウィンダス      幻の右 >>