EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

デュナミスーウィンダス

1月14日(土)
昨日、新しいノートPCが我が家にやってきた。
今までのPCは壊れてしまった為に修理行き。
丸一日かかって、設定していた為に、ログインは夜のみ。

12月24日から、クリスマスやら、年末と言うこともあって裏はお休み。
先週は、私の仕事の都合でお休み。
昨日は、4週間ぶりの裏となりました~。

最近は、3国での全滅は殆どなくなったけど、突発事故は起きるもんですねぇ~。
召喚獣を寝かせるんだけど、起きたと同時にフロウ。
これはよくあることなんだけど、スリプルかけ直しが、間に合わない。
他のLSではどうしてるんだろう?
とりあえず、起きたら、【スタン】して、スリプル掛けたほうがいいのかな?
寝かせてるジョブが、黒か赤にもよるかもだけど、黒だとどうにも間に合わない。
赤/暗がお勧めなのかな?
INTを少しでも上げようと、最近は黒/赤で参加してるんだけど、フロウで死ななかったのは今回が初めて!!
その甲斐あってか、1度も死なずにすみましたーw

今回の収穫
1貨幣:11枚 インフィニティコア:1個
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-15 09:08 | デュナミス


<< 玄武トリガー取り&スキル上げそ...      新しい仲間♪ >>