EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

玄武トリガー取り&スキル上げその他モロモロ

先週から、LSで空のNMをやろう~という話で盛り上がってたんだけど、実際にトリガー取りに行ってきました。
空NMのLSには、前に誘われた事もあるんだけど、なかなか日程が合わなかったり時間が採れなくて、お断りしてたのよね。
この先も、絶対に行く機会は無いだろうと諦めてたんだけど、LS行けるなら是非行きたい!!と参加意志を表明w
お金掛かっても行きたい!!w

今回は、冬石をGETする為に、「冬石」を落とすNMを沸かす為のトリガー取り。
なんか、ややこしい(^ー^;
敵は、壺。
こいつも、アーリマンと一緒で魔法バリアがあるからかなりウザイ!!
強さは、75から見て、「とても強い」と「強そう」がいる。
3匹倒すと、ちょっとMPがキツキツかな。
わらびは、もちろん潜在消しですよーw
いつになったら消えるのかな。。。。。orz
今日は、スキルが3上がり、短剣キャップに!!
むぅ、、、潜在は消えてないの(´・ω・`)???
ねぇねぇ、、、、、シクシク

2時間半程で終了。
トリガーは1個出ました。
なかなか、出ないのね(^^;)

夜は、毎週日曜日恒例のトーテンタンツ行ってきました。
楽勝!!
時間は見てないですw
ドロップアイテムは、槍・ケープ・木材・骨・角かな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-16 13:55 | LSイベント


<< やりたい事いっぱいなのに、、、、、      デュナミスーウィンダス >>