2006年 01月 16日

やりたい事いっぱいなのに、、、、、

最近ふと思うんだけど、、、
あー、あれもやりたい、これもやりたい、、あれもしなきゃ、、
って考えてて、時間だけが過ぎちゃってるのよね(>_<)
最初やりだした頃は、とにかくレベル上げだけしか考えてなくて、寝不足だろうと気にしてなかったっけ(^ー^;
とりあえず、Lv75のジョブが黒と赤あればなんとかやっていけるので、他のジョブを上げたいと思いつつも、レベル上げPTに入る気になれない、、、、
最近は、フレとかLSで声かけて、近いレベルのジョブがあれば、ちょっとくら差があってもマタッリ気分で経験値稼ぐ程度なのよね。
そんなんで、やりたいのに、なかなか手をつける事すらできない内容を挙げてみました。

【ジョブレベル上げシリーズ】
①獣 現在Lv23 ←地道にやってますが、、(-_-;)
②赤のサポ用
忍者Lv20で放置 暗黒Lv7で放置(問題外だ、、、、w)
③召喚士Lv4 ←遊び半分でやってた程度
せっかく、全召喚獣あるから是非とも75にしたいですな、、、いつかw
④詩人【マズルカ】習得 ←現在Lv33 歌を忘れたカナリヤ♪
⑤シーフLv28 護衛で地道に経験値を稼いでいたけど、途中から獣に使うようになって、これまた放置状態^^;
⑥白Lv42 【ヘキサストライク】習得 ←気持ちだけで、全くやる気無し!!
ヴァズ習得してから、じぇんじぇんやってませんw

【合成スキル上げシリーズ】
裁縫スキル師範 ← 素材が高騰してやる気失せた、、、orz
革・彫金・木工・骨・鍛冶
裁縫のサブスキルに必要になるため、せめて目録にしないとー。
って、、、、裁縫以外全部目録にしないとダメなのかなぁー
お金はあるけど、素材高すぎて、買う気になりません┐( ̄ー ̄)┌ 
クリスタルが、倉庫からあふれそうだから、これは地道にやるっきゃないなw

【プロM】
現在、「3つの道」のボムBC手前で止まっております。
某LSでちょっとしたトラブルがあり、LSでの続行が不可能に。
フレとやろうと相談しつつも、なかなか日程が合わない為、放置中!!
むぅ、、、ちょっと本気で、日程決めて進めようかな(^_^; アハハ…

【フェローレベル上げ】
最近は、フェローの時間が延びてしまったのと、タクティクスパールがあるおかげで、
ちょっとの時間の暇つぶしにならなくなってしまった、、、、
現在Lv46で止まっております。
Lv46にもなると、近場で済ます事すら困難に、、、、。

焦らず、1つ1つ進めてくしか無いかな(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-16 14:56 | わらびの、つぶやき


<< 満月~ヽ(´ー`)ノワォーン      玄武トリガー取り&スキル上げそ... >>