2006年 01月 19日

釣り

こんにちは~、わらびです(^o^)ゞ

せっかく釣りポイントを教えて頂いたので、今日はウィン港でバストアサーディンを狙って見ることにしました。
その前に、護衛クエを受けにサンドへ行かねば。
いつものように、フレ太郎とOPテレポでロンフォに飛んで、【マズルカ】で移動w

ロンフォとサルタのOPテレポは本当に便利です!!
もう、ジュノHPにする事も少ないかも(^ー^;

ウィン港釣りギルド前で、糸を垂らす。
何回かやっていくうちに、魚のHPの減り具合とか、竿が左右に動くかどうかで釣れる魚が分かってきました。
サーディン以外は、全てリリース。
おかげで、今日はいっぱい釣る事ができました~。

本日の収穫
バストアサーディン:4D+10尾
キュス:4
パムタム海苔:釣れる度に ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

倉庫に水クリを取りに行き、早速魚汁作り。
調理ギルドで、上級サポをつけてもらうのを忘れない♪

合成結果
魚汁2D
魚油汁1個

まぁ、こんなもんですなヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-19 17:50 | ヴァナマッタり生活


<< 1000人達成!!      オポオポの王冠【なんですか?】 >>