2006年 01月 21日

東京は大雪

先週、某テレビ番組から美味しそうな情報をゲットしたので、土曜日に行く予定をしていたのに、、、、外は雪(^ー^;
電車が止まってる訳じゃないので行けない事もないんですがねぇw
美味しい情報というのは、池袋にある東武百貨店で【食の大北海道物産展】!!

【いくら】【ウニ】【カニ】あぁ、、、( ̄ρ ̄)ジュル

まぁ、家の中でおとなしくFFでもしてますかねo(^◇^;)o

1週間ぶりの、獣レベラーゲ
今回は、獣HPで狩り場の予習をしてきましたw
ロランベリーの芋・蜂
ジュノからチョコボで移動。
パシュハウ沼方面のエリチェン手前でやろうと考えてたのに、ツヨ・トテしかいない!!
ジュノ近辺だと、ツヨしかいなかったのに、、
しかたなく、そのままチョコボでウロウロしつつキャンプ出来そうな場所を探す。
芋がいる近辺には、必ずOchuが、、、orz
ロラン→巣→ロランに出たとこの池近辺でなんとか場所確保。
しかし、ここにも魔の手が伸びてきた、、、
Ochu現れる!!
更に反対側には、夜になるとオバケが( ̄O ̄;アッ!
HP黄色くなったらヤヴァイなw
って、それよりも、フレ太郎が「とてとて」のゴブに絡まれてるし、、、
今日は早く経験値を稼ぐ為に助っ人のビンちゃんがいたので、「とてとて」ゴブでも倒せちゃいました!!
驚きw

18時には、終了。
Lv23→Lv24にUP

夜はデュナミスーバストゥーク

AFの希望を追加して、初の参加。
3国+1での黒AFは既に取得済みなので、今度は赤のAF。
デュナミスーバストゥークで出るのは、小手。
なんと、強化魔法スキル+15
これは、絶対に欲しいw
最近、悲しい事に、PTのリーダーをさせられる事が多いのよね。
ヘッポコなんで、できれば避けたい、、、orz
まだ、アラリーじゃないだけましだけど(^ー^;
今日の編成と、AF希望者のメッセが届いた。
赤AF希望者がわらびだけではないか!!
ドロップすれば、【私の物!!】

突入してから、しばらくはAFが全くでなかったのに、序盤あたりからポロポロAFが出始めた。
むぅ、、、、赤AFまだですか(-ω-;)?
ボス戦も終わり、折り返し。
e0006260_1534315.jpg


戦闘中に、ログが流れた。
おおお!!デュエルグローブだぁー!!
(名前違った?w)
希望者が、わらびだけって事はPTメンも知っているので、PT会話では「先おめー」と言ってもらいましたw
でも、確定するまで、何が起きるかわかんないのよね、、、、、
ロットしたけど、【強制ログアウト】とか(^ー^;
しかし、みなさんAFにはすごく気を遣っているので、戦闘中でもすぐにパスしていただき、無事ゲットする事が出来ました~ヽ(´ー`)ノ

そのあとにも、続いて2個目のデュエルグローブが出ましたw
そして、また、、、まt
合計16個のAFがドロップしましたo(^◇^;)o
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-21 01:31 | 獣使いレベル上げ


<< 停電?!      ジャスミン発見!! >>