人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

あれこれ

今日は、やりかけてた事を片づけてしまおうと思い、あっちこっち走り回っていました。

まずは、手裏剣を買いに天晶堂へ。
「土曜日は休業日だよ!」と言われ追い出された( ̄O ̄;アッ!
しかたなく、フレ太郎にヨトに飛ばしてもらい、ノーグまでお買い物。
途中、見たこと無い名前のボムがいた。
強さは、「練習相手」
何か落とすかも、、、と思い、ちょっと燃やしてみた。
2回叩かれてHP黄色!!
サポシだった(@_@)
ドレインでも、間に合わず、、、しかたないので、ちょっと寝かせてみたw
ファイアIV3回 ファイアIII1回 ドレイン1回で死にました。
ちなみに、裸、、、、orz
ドロップしたのは、【ボムの灰】だけ、、、、_| ̄|○
まぁ、こんなもんですねw
ノーグでは、無事お買い物完了(^o^)ゞ
ノーグに着たついでに、カザムに寄ってみる事にした。
ジョブチェンジした時に気づいたんだけど、短剣の潜在が消えてたヽ(ー_ー )ノ
いつ消えたのかな、、、、、orz

次は、銀の帯。
これは、多分裁縫で作れるかもしれないので、ジュノに戻り、まずは競売で値段チェック。
銀の帯
最終落札価格36000G

銀の帯レシピ
土クリ:銀糸×3

銀の糸レシピ(2個)
絹糸・シルバーインゴット

彫金スキルが上がってからは、合成した事ないけど、材料が倉庫にあるので、挑戦してみる。
銀糸が1回の合成で2個できるんだけど、2回目にHQで4個できました。
もっと銀糸作って、売ろうかと思ったけど、絹糸とかより需要が無いのかあまり儲からないみたいなんで、倉庫に戻しておきましたw

これで、やっと全てのアイテムが揃いました。
殿様おにぎり・手裏剣・東方の紙・銀の帯
ジュノの食堂へ行き、「ほらよ!揃えてきてやったじぇー」といいつつ、トレード。
ちなみに、このクエの報酬、4000Gです。
帯買ってたら、大赤字だよ(T_T)

クエを無事終わらせたので、次は、ビンちゃんに頼まれてた「闇の調査」へ
あれこれ_e0006260_14541459.jpg

なんか、暗黒みたいな装備着てるけど、これなんだろう(´・ω・`)?
赤い靴も気になるけどw

同じように、調査に来てる人が何人もいたので、安全に調査も完了!
モグハウスに戻り、アイテム整理して終わり。

なんか、、、、書き忘れてるような気がするけど、、、まぁ、きにしなーいw

by eghmt-peanuts | 2006-01-24 15:02 | クエスト


<< モグモグ島      獣レベラーゲ 【ほんきだせ】→... >>