EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

タイガーハンター or ウォリアーアクス

1月25日(水) 休み
リアルの都合で、今日は仕事をお休みした。
全ての用事を済ませて、3時頃からログイン。

平日のマッタリ過ごせる昼間なんで、何をしようか色々考えてみた。
獣Lv26から装備できる武器が、なんと15万G!!
ダメージはそれ程でも無いけど、間隔が短いのが良い!!
この武器なら、昔ポロポロ出てた記憶があるので、早速採りに行くことにした。
移動は、OPテレポでジャグナー→ダボイ。

NMがオークなんで、オークとの抽選かと思ったら、トカゲらしい、、(^ー^;
I-7~J-7周辺のトカゲとの抽選POP
しかし、4匹しかいない。
蜂・オークで暇つぶし。
結果的には、オークから、獣人銀貨【ぬすむ】
蜂からは、かけらと蜂蜜がドロップ。
トカゲからは、皮・たまごがいっぱいw
一石二鳥ヽ(´ー`)ノ  いや、三鳥くらいかなw

何時間やったのかは全く覚えてないけど、沸きましたよーw
しかし、ドロップしたのはLv32~のウォーリアアクス、、orz
これは、競売最終履歴が4万G
今欲しいのは、タイガーハンターなのよね、、、、、(T_T)

夜も2回ほどやったけど、結局は出ませんでした。
諦めて買ってもいいんだけど、、、、(>_<)くやすぃー
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-26 10:55 | ヴァナマッタり生活


<< 【エヴィサレーション】      モグモグ島 >>