EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

【エヴィサレーション】

1月26日(木) 護衛の日
毎週木曜日恒例のカノー様の護衛でござりまする~。
最近は、ライバルがあまりいない為か、スムーズに出来て良い感じです。
今日も、ライバル無し。
7人なので、2回サクサクと終わらせました。
終了後は、いつも【テレポホラ】に飛んで【マズルカ】でサンドに移動するのですが、今日はチョコボの値段が珍しく安い!!
300Gだったかな、、、、、修正入った?■eさん?
サンドで報告して、いよいよ待ちに待った短剣WSクエのNM退治でござりまするぅ~。
構成:白白吟赤黒ナ
ちょっと不安は残る。
サーチで、暇そうにしてるフレがいないか探してみる。
砂丘で獣75発見!!
皇帝を張ってるようだったけど、手伝ってくれるそうです。
強制拉致!!

場所はグスタフ 敵はコウモリ1匹
WSクエNMの中では一番弱いという噂。
以前に2回程お手伝いしたけど、覚えてませーんw
回避が高いのか、じぇんじぇん当たらない~(>_<。)~ アウ-!
最後は、精霊打ちまくりましたyp
???をタゲして、大事な物(σ^Д^)σゲッツ!!!
カザムに移動して、酋長(だっけ?w)に報告。

Warabiは【エヴィサレーション】を覚えた!!

同じく、WSクエを受けてたLSの仲間と、早速ユタンガに出て、試し打ちにw
e0006260_1035548.jpg


なんか、短剣伸びてるんですが、、、、
【エヴィサレーション】は、短剣が伸びるWSだったのか、、、φ(・_・。 )カキカキ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-26 23:20 | クエスト


<< 獣レベル上げ      タイガーハンター or ウォリ... >>