EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

もっしもっしかっめよ~かっめさんよ~♪

って事で、玄武戦に行ってまいりました~。

前回、トリガーのトリガーだけ取っていたので、今日はトリガー取りから。
ややこしい、、、、o(^◇^;)o

構成
黒黒黒詩狩シ 黒白ナナ赤 白召赤

敵は、壺3匹。
1匹倒すと、更に次なる壺が、、、そしてまた別の壺が、、、、
という感じで、連続して壺が出てきます。
壺は、アーリマンと一緒で【魔法バリア】なんてするから、嫌いです(`・ω・´)ムッキー
殆ど、ボーっと見ておりました(笑)
ケアルくらい、したけどねぇw

そして、いよいよ亀と戦闘です。
e0006260_15225537.jpg

ウミガメかしら(´・ω・`)?

空NMの中でも一番弱いらしいので、余裕でSSなんぞ撮ってみたり(^ー^;
とりあえず、【スタン】の順番が来たら、魔法詠唱しないで待機。
亀の魔法詠唱さえ止めてしまえば、楽勝~( -o-)y-~~~

e0006260_1530572.jpg


LS初の玄武戦は、勝利で無事終わり~ヽ(´ー`)ノ

本日のドロップアイテム

●玄武印章
●玄武兜(頭 防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
●北極の風(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)
●●海霊の免罪符:両手×2
金剛亀の甲羅×2
土のクリスタル×5

欲しかった玄武盾は出ませんでした_| ̄|○


夜は、恒例のトーテンタンツ。
いつも、楽勝なんだけど、今日は全滅(*_*)
昨日から、色々と調子良かったのに、、、、【残念です!】
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-29 23:58 | LSイベント


<< おまけ      デュナミス-サンドリア >>