EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

革スキル上げ

時代劇に魅入って、最近ログインが遅いわらびでございますが、みなさま如何お過ごしでしょうか(*^_^*)

てな感じで、今日も今日トテ10時過ぎにログインヽ(ー_ー )ノ
満月って事をすっかり忘れてました、、_| ̄|○
時間も中途半端なんで、今日は革スキルを上げようかと思います。

革スキルは、現在14.8
ダルメルのなめし革が良いと、NPC様がおっさるので、早速材料の調達に。

【ダルメルのなめし革レシピ】
闇クリ・ダルメルの皮・ウィンダス茶葉・蒸留水

以前、ブブリムのキリンをしばいて皮剥ぎをしたんだけど、ドロップ率めっちゃ悪いです(-_-;)
なので、もう赤字覚悟で競売で買い占め状態してみました。
満月って事もあるのか、サンドに出てる数が15枚。
全て買い占めたけど、足りない、、、、
ダルメルと言えば、コルシュシュに生息している為、ウィンにならあるかもと思い、OPを利用して、ウィンに移動。
在庫12枚。
ここでも、全て買い占めw
上級サポ無いけど、スキルは上がるだろ~と思い、その場で合成。
しかし、割れる・・・・orz
材料勿体ないので、やっぱり上級サポを受けに、再度バスに戻りOPテレポでサンドへ行くことに。
ロンフォからいつも歩いてサンドに行くんだけど、ウサギNMチェッックは誰しもしてますよねw
残念ながらウサギNMはいなかったけど、カブトのNMが放置されてましたw
ヘスパルとかなんとか言う盾(σ^Д^)σゲッツ!!!
防御5 回避+1 Lv9~ 戦ナ暗 (だったかな?w)
むぅ、、、戦士は既に14だし、暗黒は多分両手剣だろうし、エクレアだしナイトやる時に使うかな(^ー^; いつか遠い未来にねw

サンドに着き、上級サポ受けて早速合成。
今度は、茶葉とクリスタルが足りない・・・・orz
時間も既に23時を過ぎていたので、今日はここまで!!

16.7まで、上がりました~ヽ(´ー`)ノ




余談ですが、ダルメルの皮を競売で買ってなめすと、かなりの黒字になります♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-31 23:03 | 合成


<< 革スキル上げ Part2      おまけ >>