EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

ゴブリンコイフ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ο・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・∞・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さて、間違いはどれでしょう(´・ω・`)?


いきなし、本文と関係無いことから書いてみました(^ー^;
なんかねぇー、そんな気分だったのよ・・・・。


昨日に引き続いて、クエを進めないと昇級試験が受けられないので、早速革ギルドに行ってきました。
今日は、無事「ゴブリン頭巾シート」貰いましたさぁ・・・・。
再度話しかけると、やっとこ昇級試験受けられました(^^)
試験の課題は「リザードセスタス」
スキル上げで、以前に作ったんだけど全部売っちゃったのよね~(>_<。)~ アウ-!
材料を倉庫からとってくるのも面倒なので、とりあえず放置w
9時になったので、先に護衛クエの為に移動~。
サクっと終わらせて、ダルメルの皮集め。

スキルがとうとう、キャップに( ̄O ̄;アッ!

鞄には、ダルメルのなめし革がてんこ盛り・・・。
アイテム整理しなきゃだわ。


本日のミラテテ様は、1100P
まぁまぁかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-02 23:22 | クエスト


<< プリケツ      革スキル上げ Part2 >>