EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

ヴァレンティオン・デー

またまたやってきましたぁー、ヴァナ恒例のイベントでござりまする。
今回は、ハートの形をしてる片手混が貰えるというので、早速ちゃびんとやることに。
内容は、以下の通りです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Moogleに話しかけるとチョコの欠片がぴったり合う相手を探して欲しいといわれる。
街の中にいるValentione Singleに話し掛けると理想のタイプを言われ、●●恋するチョコ・L、●●愛するチョコ・L、●●萌えるチョコ・L、●●好きチョコ・L、というLチョコと、恋するチョコ・R、愛するチョコ・R、萌えるチョコ・R、好きチョコ・R、というRチョコを渡される。

言われた理想のタイプから貰ったチョコを持ってる人とトレードしてRチョコを入手、そのチョコと依頼主からのLチョコをセットでMoogleに渡すと、●●恋するチョコ、●●愛するチョコ、●●萌えるチョコ、●●好きチョコ、がそれぞれ貰える。その4つのチョコを依頼主に渡した後Moogleに話すと、依頼主の反応がいい場合のみ●●チャームステッキを入手。
反応が悪い場合、特殊クリスタルやチョコボ優待券しか貰えない。性格全て適当、種族のみ全てあわせて●●チャームステッキを貰えたのは確認。銘が入る場合もある。

4組とも性格と種族全てを一致させると●●チャームステッキ+1を入手。
♂の性格は[明るい/クールな/誠実な/シャイな]、♀の性格は[明るい/優しい/シャイな/内気な]、それぞれ4種類。依頼主の性格は喋り方で判断するしか無いが、判断しずらい喋りが多く知らないうちに間違える可能性が高い。

●●チャームステッキ(片手棍 D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <10/10 0:30/[24:00:00, 0:30]>)
●●チャームステッキ+1(片手棍 D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最初は、何がなんだかわからず、貰ったチョコの欠片を全部トレードしてモグに加工してもらってたんですが、何かが違う!!
とりあえず、チョコをくれたNPCの好みのジョブを合わせてみた。
4回目くらいで、やっとこNQゲッツ!!
疲れた・・・・・・・。
ヴァナで、日付が変わらないと再度チャレンジする事ができないので、暇つぶしにLv1の竜騎士で遊んできました。
装備も武器も出したりしまったりが面倒なので、装備は裸、武器は以前のイベントで貰った赤い槍w
竜騎士のジョブを習得して、どれくらい経過してるかも不明ですが、今日初めて子竜を出してみましたw
名前すら忘れてましたけどねヽ(ー_ー )ノ
ペットの呼び出しが出来るジョブでは、今回3度目のジョブになるんだけど、子竜かなり強い!!
あっという間に、Lv4まであがっちゃいましたw
e0006260_1275615.jpg

ヒーリングしてる時のシグサがまた、可愛いんだなぁ~(*^_^*)v

そろそろ、毎週恒例のENMに行く時間になってきたので、1回だけチャレンジすることに。
今回も、相性はイマイチ。
仕方ないので、とりあえずジョブだけで合わせてみた。

じゃじゃーん!
+1ゲッツ!(σ'∀')σ
早速、サポ忍者にして両手にハート武器装備してみたw

e0006260_12125144.jpg


タルだと何やっても、可愛いだけなのよね・・・・。
ブログのネタとしては、ちゃびんが、裸でハート武器両手に持ってる姿をSSで撮りたかったな・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-05 23:55 | イベント


<< 革スキル上げ Part3 =羊...      プリケツ >>