EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

デュナミス-ボスディン 【ハイドラ戦】

2月11日(土)
今日は、念願のデュナミスボスディンへ行ってきました~。
何ヶ月ぶりかな・・・・。
しかも、2週間前から予定は決まってたにもかかわらず、競合LSに負けてた為に、延期延期になってたんだよね(´・ω・`)ショボーン

デュナミスボスディンでも、ハイドラ方面行くのは今回で2度目。
AF欲しくても、ドロップ率が3国よりかなり悪いので、なかなか手に入らないのよね・・・orz

今日はフロウで死んでしまったPTもあったようですが、大きな事故もなくヌエ塔のNMまで進むことが出来ました♪
ここのNMを倒すと、各塔の中にNMが沸くらしいです。

1カ所目 詩黒白
無事撃破。

2カ所目 獣竜召
ペットジョブオンパレードの史上最悪な組み合わせヽ(ー_ー )ノ
しかも、獣ペットが犬なんで、スリプル利かない・・・。
カー君のスリプル管理をしてたんだけど、初めてかー君に叩かれました(T_T)
途中、槍で後ろから突かれて、HP7まで減ったけど、死なずに済んだーw
ここは、苦労したけど、なんとか撃破できましたよーw

3カ所目 赤戦ナ
ここも、ちょっと苦労したみたいだけど、2カ所目程じゃなかったんじゃないかな?
MP無くて、殆ど座ってたかも(^ー^;

AFも、今回は8個といっぱいでましたーw
黒もでたんだけどねぇ、、、、、ロット負けでしたよ_| ̄|○

AFは取れなかったけど、今までの裏では一番楽しかったかもです♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-12 08:40 | デュナミス


<< フォミナ水道      革スキル上げ Part3 =羊... >>