EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

フォミナ水道

せっかくさっき日記を書いたのに、エラーで全部消えてしまって気持ちの萎えてるわらびでごじゃりますが、みなさんこんにちは~。

仕事中の貴重な時間を使って、書いたのに・・・・・~(>_<。)~ アウ-!

まぁ、そんな訳だけど、せっかく撮ったSSもあるので、書きますかね(-_-)

久しぶりに、フォミナ水道行ってきました~。
ここはLv40制限になる為、急いで装備の準備。
時間間際に、スピーカーの調子悪くて治して貰ってたのよ・・・・
(と、言い訳しとこう・・・)

本日の参加者
忍/戦 シ/忍 白/黒 召/白×2 赤/シ←これがWarabi

現地に着いた所は、狩人・獣・忍者・シーフ・召喚のフォルマがおりました。
ついでに、NMの【Eba】も、いましたー。
何を思ったのか、NMを釣ってきました・・・・。
いきなし、最初の範囲で召喚2名死亡。
なんとか粘るも、相手の範囲が痛すぎて、蝉は抜けるは、回復は間に合わないはで結局全滅!!

リレイズかかってたので、衰弱回復待ち、おとなしく雑魚のみを狙いましたよヽ(ー_ー )ノ

e0006260_17432814.jpg

↑召喚タルタル
後ろから見てると、普通にタルタルにしか見えませんが、前から見ると怖いのよね(-_-;)

今回は6人だった事もあってか、女帝の指輪使って2チェーンで200以上入りますw
Lv75でメリポ稼ぎ行くより、めちゃくちゃ美味しいかもーw
敵枯れるけどね^^;

2~3時間で、なんとか全員が希望してたサブリガも取れてめでたしめでたしで終わりました~。


エラー出る前の内容のがよかったかも・・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-12 23:36 | LSイベント


<< (´・ω・`)      デュナミス-ボスディン 【ハイ... >>