EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

vananavi

結構前から、他のブログを見ると Vananaviが貼り付けてあるのを見かける。
わらびのブログにも是非とも貼り付けたい。
しかし、所詮HPの知識が全く無いので無理と諦めてました・・・orz

昨日の夜もちゃびんと試行錯誤したけど、無理って事が判明ヽ(ー_ー )ノ

そんな状況で、護衛に遅刻・・・・。
太郎から催促のメールがきたw

先週に引き続いて、今日も混んでる状態だったので、なんとか間に合ったかな。
ジュノに移動はしてあったものの、赤のAFやらが家具の中だったので、すんごい中途半端な格好で行くハメに~(>_<。)~ アウ-!
まぁ、元々赤なんて戦力になってないからいいんだけどねぇーw
最近は外の人がいないせいか、横取りされる事がないので、安心ヽ(´ー`)ノ
日本人の人なら、きちんと順番は守ってくれるからね♪

今日の点数 1177点(^o^)
まぁまぁかな。
獣Lv27まで@800になりましたーw
明日は、頑張って少し経験値稼ぎしようねーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-16 23:41 | クエスト


<< こんどこそ、、Vananavi...      革スキル上げ =羊皮紙編= >>