EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

デュナミスザルカバード【闇王編】

気づいた時は、バスモグハウス前に居たんです・・・・。
どうしてだろう・・・・(-ω-;)?




Dynamis Lordの側近である、YignだかYagnとの戦闘中でした。
範囲が強烈なんで、なるべく離れた所から魔法詠唱。
しかし、届かない。
少し前に出たその時、一気にHPが0に!!
戦闘前に、蘇生の髪飾りでリレイズを掛け直したばかりだったので、
起きあがろうとしたんですよ。
このとき、「はい」「いいえ」の場所しか見てなかったのですよ。
一気に画面が暗くなり、ダウンロードが始まったではないか!!
嫌な予感が頭の中をグルグル回転し始めた。
ちゃ~ちゃちゃ~♪
という、明るい音楽が流れて、画面はバスモグハウス前( ̄O ̄;アッ!




どうやら、HPに戻ってきたみたいです。
これから、闇王を倒すという大事な時に、HPに戻って来ちゃったよ_| ̄|○
時計をバザってたので、買われないように急いでバザを中止して、
OPでザルカに飛ぶ。
しかし裏ザルカで、一人で闇王の所まで戻れる確率なんて0%に近い。
半分諦め掛けながら、リーダーの説明どおりにとりあえず、
テレポイントまで進む。
PTの中でも、説明してくれてるがぁ、、、、
言われたと思う方に進むと、アーリマンがヒラヒラホバリングを続けてる!
怖いよ~(T_T)
闇王との戦闘は既に始まっている為、迎えにきてもらう訳にもいかない・・・。
右往左往しながら、敵がいないのを確認しつつ、少しずつ前に進む。

【やったー!!】


誰かが叫んだ。
「闇王倒したーーーー!」
おおおおおおおおおおおお!!
そんなとき、やっと城前辺りの坂に出ることが出来た。
あとは、ジグザグに坂を登ればみんなの所に行ける!!
もうね、奇跡ですよ、、、、ここまで一人でたどり着けたなんてo(^◇^;)o

戦闘には、全く参加していないですが、無事???をタゲしてきましたw

それにしても、悔しいですよ。
競売で、石つぶて買って準備万端だったのに・・・・・・。
自分の犯したミスとはいえ、、、、、(´;ω;`)シクシク







城前で記念撮影♪
e0006260_1598100.jpg



終わった@に、イベント見てきました~。
e0006260_15742.jpg

ネタばれになるので、セリフはカットしてありますm(_ _)m

本日のドロップ
マント 100貨幣×2
AF2無し


称号
e0006260_15125459.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-18 23:38 | デュナミス


<< イギラ3兄弟♪      獣レベラーゲ >>